キム・ユジョン「活動休止中は運動をたくさんして…」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」、絵工作所
JTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」への出演で久しぶりにドラマ復帰する女優キム・ユジョンが、「COSMOPOLITAN」11月号を通じて、成熟して女性らしくなった秋の雰囲気が漂うグラビアを公開した。ダウンジャケットやニット、女性らしいバッグや可愛らしいメガネを合わせ、晩秋と初冬にぴったりのファッションを完成させた。

健康上の理由でしばらく活動を中断していたキム・ユジョンは「これまで健康のために運動もたくさんして、体調の調整に集中した。幸い今はだいぶ良くなった」とし、自身を心配して待ってくれたファンに感謝の気持ちを表した。

復帰作として「とにかくアツく掃除しろ!」を選択した理由を聞くと「ドラマがとても明るくて温かい。2018年の1年間を一生懸命に走ってきた視聴者の方々に良いエネルギーをたくさん伝えたかった」と自身の気持ちを伝えた。



作品をせず休んでいる時は、家からほとんど出ないインドア派であるとし、「家で一人で布団に入って映画を見るのが一番好きだ。ゴロゴロしたり、一人で美味しいものを作って食べる時、猫と一緒に寝る時、窓際から差し込んでくる日に当たる時が好きで幸せだ」とし、“20歳のお嬢さん”キム・ユジョンの日常を紹介した。

仕事や日常生活で感じるストレスには「自分がそれを大きな波だと考えると、津波のように自分を飲み込んでしまうけれど、通り過ぎる穏やかな波だと考えると、流れるようにちゃんと振り切ることができると思う。大変でストレスがたまることがあっても、その中にも勉強になることがあることが面白くもある」と大人のような対応方法と考え方を示したキム・ユジョン。

キム・ユジョンの復帰作として期待を高めているJTBC「とにかくアツく掃除しろ!」は、「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の後番組として韓国で11月の放送を控えている。キム・ユジョンは情熱的な就活生役を務めて、清掃会社のイケメンCEO役のユン・ギュンサン、屋根部屋の無職男を演じるソン・ジェリムと共演する。

キム・ユジョン、成人したら一番やりたかったこととは?「免許を取って…」

キム・ユジョン、可愛すぎる制服姿に視線釘付け…新ドラマに期待高まる

記者 : パク・ジニョン