Golden Child、3rdミニアルバム「WISH」予告イメージ公開…シックな少年たちの完璧な魅力

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childのカムバック予告イメージが公開された。

Golden Childは17日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「WISH」の最初の予告イメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたイメージの中でGolden Childはこれまで見せてくれた“清涼アイドル”とは異なる雰囲気を与えた。優れたビジュアルと濃い秋の感性を盛り込んだ雰囲気、シックな目つきまで完璧な魅力をアピールし、視線を奪った。

また、エキゾチックな背景の中で洗練されたスタイリングとクールな表情は、Golden Childのシックな雰囲気と少年らしさを同時に披露し、イメージチェンジへの期待を高めた。

タイトル曲「Genie」は、Golden Childだけのカラフルなエネルギーが際立つパワフルなダンスポップナンバーで、想像の中の魔法のような君のGenie(童話で人間の姿になって願い事をかなえてくれる精霊)になって願いを叶え、いつどこでも駆けつけて守ってあげたいという気持ちを歌った。

先日、Golden Childはアルバムのプレビュー映像を公開し、より一層成熟して幅広い音楽を披露した。そして新曲「Genie」は以前のアルバムよりグレードアップした感性でカムバックを待っていたファンを満足させると期待される。

Golden Childの3rdミニアルバム「WISH」は24日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン