fromis_9&Weki Meki「週刊アイドル」に出演…新曲ダンスも披露

MYDAILY |

写真=MBC every1
ケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」にfromis_9とWeki Mekiが出演する。

最近行われた収録でfromis_9は、新曲「LOVE BOMB」をロルコダンス(区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)にあわせて公開した。メンバーたちは成功に対する情熱で靴を脱いでダンスを踊った。多様な才能とバラエティセンスを誇示することができる「SNSレジェンドカット」にも挑戦した。

また昨年“ルーキードル”として出演して以来、1年ぶりに“今週のアイドル”としてWeki Mekiが登場する。Weki Mekiはラブリーな魅力を誇示することができる「週刊アイドル」の公式愛嬌ソング「私のものになって」を「あなたのものになって」と歌詞を変え、ファンたちに与える愛嬌としてメンバー別に歌った。メンバーの中、チェ・ユジョンの愛嬌を見た同じ年のキム・ドヨンは「あれも能力だ」と、実際の友人らしく褒め称えて視線をひきつけた。

Weki Mekiは新曲「Crush」をロルコダンスで披露し、年上チームと年下チームで分けて「豚相撲」コーナーを行った。Weki Mekiは勝負の前では一歩も譲らない姿を見せた。

同番組は韓国で17日の午後5時に放送される。

記者 : イ・スンロク