“キム・ヒョナと熱愛中”PENTAGON イドン、突然インスタを開設…日本でのデート写真を公開

MYDAILY |

PENTAGONのイドンがInstagramアカウントを開設し、公開熱愛中のキム・ヒョナと訪れたと思われる日本での写真などを自ら公開した。

イドンは昨日(15日)夜、自身のInstagramを開設し、特別なコメントを書き込まずに数枚の写真をアップロードした。掲載された写真は、キム・ヒョナと日本旅行中に撮影した写真とみられる。

写真=イドン Instagram
これに先立って同日キム・ヒョナは、イドンとの仲むつまじい姿が盛り込まれた動画をアップロードして、明るい姿をアピールした。イドンに走って行って腕を組みバックハグをするなど、愛情全開で公開デートを満喫した。

まもなくイドンもまた、キム・ヒョナと同じ場所であると推定されるショップや路上で撮影された自身の写真をアップロードし、キム・ヒョナのSNS名をタグした。

キム・ヒョナはイドンの投稿に「いいね!」を表す「ハート」を押したりもして、愛情をアピールした。

CUBEエンターテインメントはこの日、「キム・ヒョナとの契約解除に合意した」と公式発表し、約10年の所属関係を解消した。

“契約解除”キム・ヒョナ、恋人イドンにハグするラブラブ動画を投稿…報道直後のインスタに関心集まる

熱愛中のキム・ヒョナ、CUBEエンターテインメントと契約解除…PENTAGON イドンに関する発表はなし

記者 : イ・イェウン