“ソロデビュー”ELRIS キム・ソヒ、デビューアルバムに超豪華アーティストとスタッフが集結

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ソロデビューを控えた歌手キム・ソヒ(SOHEE)のため超豪華アーティストとスタッフが集結した。

18日午後6時にベールを脱ぐキム・ソヒのソロデビューシングル「Hurry Up」は、女性デュオ赤頬思春期(アン・ジヨン、ウ・ジユン)が作詞、作曲しただけでなく、フィーチャリングにまで参加し、音楽ファンの期待が高い。

特に発売する楽曲はいずれも音楽ランキング1位を総なめにし、信頼して聴けるミュージシャンになった赤頬思春期が初めて他のアーティストにプレゼントした楽曲であるだけに、どんな雰囲気の楽曲が誕生したか、関心が高まると見られる。

これにトップスターらのファッション、ヘア、メイクアップを担当していた有名スタイリストが加わり、さらにグレードアップされたビジュアルを完成させた。

イ・ヒョリと元Wonder Girls ソンミをはじめ、多数のスターのファッションスタイリストとしてよく知られたチョン・ボユン室長をはじめ、異例なことに有名なガールズグループのヘア担当及びまた別の人気ガールズグループのメイクアップを担当するスタッフらがそれぞれソヒを支援した。

彼らだけでなく、様々な分野の実力派スタッフらがソヒのソロデビューシングルに参加し、ファンの期待を高めた。

実力派スタッフらが意気投合し、より一層高い完成度を誇るソヒの初のシングル「Hurry Up」は18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン