4人組ガールズグループS#Afla、個人イメージを公開…上品で個性溢れる魅力

MYDAILY |

写真=VINEエンターテインメント
4人組新人ガールズグループS#Aflaの個人イメージを、所属事務所であるVINEエンターテインメントが15日に公開した。

上品なスタイリングが際立つメンバーの、個性溢れる魅力を盛り込んでいる。メンバーユジンとスルギは暖かい雰囲気のレッドトーンの照明の下で洗練された美貌をアピールしており、スヒョンはブラックヘアにレトロ風のブラック衣装で誘惑的な魅力を演出した。舞台の後ろの鏡に背を向けて座ったジソンは、スタイリッシュで深みのある眼差しで目を引き付けた。

所属事務所は「S#Aflaは『シャープアンドフラット』という黒鍵の略語で、黒鍵が5つで、この鍵盤が出す音は最も韓国的な音であり、外国の音楽界では洗練した雰囲気の音楽を作る時によく使う音階だ。最も韓国的な音楽で、外国でもスマートにコミュニケーションすることができる音楽をするという意味を盛り込んでいる」と説明した。

これと共に「スヒョン、スルギ、ユジン、ジソンの計4人で構成されたS#Aflaは、洗練した音楽と共に抜群のルックス、ボーカルとパフォーマンスの実力をそろえており、デビュー前から第2のMAMAMOO、SISTARとして選ばれながら期待を受けている」と自ら評価した。

S#Aflaのデビューアルバムは韓国で18日の正午に発表する。

記者 : イ・スンロク