イ・スンギ、モロッコでの近況ショット公開…お茶目な姿でファンに挨拶「風邪に気をつけて!明日は…」

OSEN |

写真=イ・スンギ Instagram
歌手兼俳優イ・スンギがモロッコでも「チプサブイルチェ」本番死守(本放送を見ること)を呼びかけた。

イ・スンギは13日、自身のInstagramに「モロッコ生活10日目!! モロッコのチャ・ダルゴン、元気に過ごしています! アイレン(ファンクラブ名)、季節の変わり目に風邪に気をつけてください! #バガボンド #モロッコ #チャ・ダルゴン、明日は #チプサブイルチェ #本放死守予約」という書き込みと共に、モロッコで撮った写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・スンギは、帽子を被ってVサインを見せ、いたずらっ子のような魅力をアピールしている。白いTシャツにジャケットを着たイ・スンギは、茶目っ気あふれる姿を見せている。

イ・スンギは今、モロッコでドラマ「バガボンド」の撮影に集中している。「バガボンド」は民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた男が隠ぺいされた国の不正を暴いていく過程を描くドラマで、イ・スンギは劇中でアクション俳優を夢見るスタントマン出身のチャ・ダルゴン役を演じる。

相手役はmiss A出身スジが演じる。イ・スンギとスジはMBCドラマ「九家の書」以来5年ぶりに再会し、期待を集めている。

記者 : パク・ジニョン