JBJ95 キム・サンギュン&高田健太、10月30日にデビュー決定…アルバム名は「HOME」

OSEN |

写真=スターロードエンターテインメント、HUNUSエンターテインメント
新人ボーイズグループJBJ95が30日、音楽界のデビューを決め、デビューアルバムのプロモーションスケジュールを公開した。

JBJ95は15日、公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバムの発売日はもちろん、様々なコンテンツのタイムテーブルを公開し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

公開されたイメージにはデビューを控えたJBJ95が順次公開するプロモーションの日程が盛り込まれている。18日と19日、2つのバージョンのコンセプトフォトの公開を皮切りにアルバムのトラックリスト、ハイライトメドレー、2本のミュージックビデオの予告映像、そして30日にはデビューアルバムの発売とともにショーケースまで行われるなど、充実した日程で期待を高めている。

また、タイムテーブルのイメージと共に掲載されたデビューアルバム名は「HOME」で家をテーマにした今回のアルバムの内容への関心も高まっている。イメージの中には家の中の背景が登場しており、今回のデビューアルバムでキム・サンギュンと高田健太がどんなコンセプトと姿で人々に初めてあいさつするだろうか、これからが注目される。

JBJ95はJBJ出身のキム・サンギュンと高田健太の公式デビューグループ名でいつもファンを思い、初心を忘れないという95年生まれの希望と抱負を込めた。

10月30日、音楽界にデビューするJBJ95は本格的なデビューの準備に入った。

記者 : キム・ウネ