BTS(防弾少年団) ジミン、誕生日を迎えメンバーからの祝福殺到…可愛らしいイラストも「早く元気になって!」

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が、アメリカに次いでヨーロッパまで魅了している中、メンバーのジミンが誕生日を迎えた。

昨日(13日)、防弾少年団の公式Twitterで末っ子のジョングクは、ジミンと一緒に撮った写真を掲載した。「ジミン兄さん、おめでとう」というお祝いの言葉が印象的だ。写真でジョングクは、ジミンと顔をくっつけてカメラを見つめている。ジミンの横で、彼のわんぱくな表情が目を引く。

また「ジミン、誕生日おめでとう」という書き込みと共に、リーダーのRMが描いたメッセージも公開された。かわいいキャラクターと共に「ジミン、早く元気になって、誕生日おめでとう!」というメッセージが書かれている。

ジミンは1995年10月13日生まれだ。この日、防弾少年団はオランダのアムステルダムで「LOVE YOURSELF」のコンサートを成功裏に終えた。イギリスのロンドンに続き、オランダのアムステルダムまで、ヨーロッパのARMY(防弾少年団のファンクラブ)は防弾少年団に熱狂した。

防弾少年団は最近、アメリカで開かれた「アメリカン・ミュージック・アワード(2018 American Music Awards)」で、韓国グループ初の「フェイバリット・ソーシャル・アーティスト(Favorite Social Artist)」賞を受賞した。韓国政府は防弾少年団に文化勲章を授与する予定だ。

記者 : パク・ソヨン