“元祖オルチャン”韓国モデルのホン・ヨンギ、検索語ワードランキングで急上昇…妊娠&当時18歳の夫との結婚を番組で語る

OSEN |

写真=ホン・ヨンギ Instagram
元祖オルチャン(ネットで話題の美男美女)出身のホン・ヨンギが、ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングの上位にランクインしたことへの感想を述べた。

13日、ホン・ヨンギは自身のInstagramに「久しぶりにリアルタイム検索語ランキング入りですね。たくさん関心を持っていただいてありがとうございます。今日の夜放送の『トンチミ』楽しくご覧になってください。これからもたくさんの活動に期待してください」という書き込んだ。そしてポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングの上位にランクインした場面をキャプチャーして掲載した。ホン・ヨンギの名前がランクインしたのは、本日放送の番組出演が知られたことからであるとみられる。

写真=MBN
ホン・ヨンギはこの日の午後11時に韓国で放送されるMBN「トンチミ」に出演する。収録当時ホン・ヨンギは「当時高校生の夫と結婚を決めた。夫と結婚を決めて交際はしていたが、子供のことは全く予想できなかった」と話した。

さらに「早く結婚したら多くのことを諦めるようになった。あの頃はもう大人だと思ったが、周りの友達を見たら、青春が羨ましい。皆さんには急がず結婚してもらいたい。青春を楽しんで、その後に結婚しても遅くないと伝えたい」と話した。

“元祖オルチャン”韓国モデルのホン・ヨンギ、日本活動へ…エージェント契約を発表

“大人気オルチャン”ホン・ヨンギ「これまで隠してきた私の第2子について明かします」SNSで妊娠報告

「妊娠発覚当時、夫は18歳…涙が溢れた」大人気オルチャンのホン・ヨンギが心境告白

記者 : カン・ソジョン