ATEEZのHONG JOONG&SEONG HWA、デビューアルバムのコンセプトフォト&予告映像公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
新鋭ボーイズグループATEEZが24日に正式デビューを予告している中、メンバーHONG JOONGとSEONG HWAの個人コンセプトフォトと予告映像をオープンし、関心を集めている。

所属事務所KQエンターテインメントは、11日と12日にATEEZの公式SNSチャンネルを通じて、HONG JOONGとSEONG HWAのデビューアルバム「TREASURE EP.1:All To Zero」の個人コンセプトフォトと予告映像を掲載した。

公開されたイメージでは、第1走者として選ばれたリーダーのHONG JOONGがおぼろげな目で正面を見つめながら、優れたビジュアルを誇っている。共に公開されたイメージでは、HONG JOONGが雲が絵のように広がる空の下の砂漠で、ATEEZの旗を持って地を見つめており、新しい雰囲気を演出した。

続いて公開されたSEONG HWAの写真には、独特の模様が描かれたタイルを背景に、カジュアルな衣装を着たソンファの姿が清涼なムードを作り出している。もう一つのイメージの中のSEONG HWAは、先の見えない砂漠の真ん中に立ったままカメラを見つめ、シックな魅力を倍増させた。

写真=KQエンターテインメント
また、コンセプトフォトに続きオープンされた個人予告映像には、エキゾチックな感性の漂う壮大な空間で、ATEEZの旗を持って堂々と歩き出すHONG JOONGとSEONG HWAの姿が視線を圧倒しており、発売の前に順次公開されるATEEZのメンバーらの多彩なコンテンツを期待させた。

ATEEZは「10代のA to Z(全てのもの)」という意味を持っており、10代の若者が熱狂できる全てのものを備えたグループを目指す。

ATEEZは24日午後6時にデビューアルバムを発売し、同日午後8時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにてデビューアルバムの発売を記念する「ATEEZ Debut Showcase」を開催する予定だ。



記者 : カン・ソジョン