ATEEZ ホンジュン&ソンファ、デビューアルバムのコンセプトフォト&予告映像公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
新鋭ボーイズグループATEEZが24日に正式デビューを予告している中、メンバーホンジュンとソンファの個人コンセプトフォトと予告映像をオープンし、関心を集めている。

所属事務所KQエンターテインメントは、11日と12日にATEEZの公式SNSチャンネルを通じて、ホンジュンとソンファのデビューアルバム「TREASURE EP.1:All To Zero」の個人コンセプトフォトと予告映像を掲載した。

公開されたイメージでは、第1走者として選ばれたリーダーのホンジュンがおぼろげな目で正面を見つめながら、優れたビジュアルを誇っている。共に公開されたイメージでは、ホンジュンが雲が絵のように広がる空の下の砂漠で、ATEEZの旗を持って地を見つめており、新しい雰囲気を演出した。

続いて公開されたソンファの写真には、独特の模様が描かれたタイルを背景に、カジュアルな衣装を着たソンファの姿が清涼なムードを作り出している。もう一つのイメージの中のソンファは、先の見えない砂漠の真ん中に立ったままカメラを見つめ、シックな魅力を倍増させた。

写真=KQエンターテインメント
また、コンセプトフォトに続きオープンされた個人予告映像には、エキゾチックな感性の漂う壮大な空間で、ATEEZの旗を持って堂々と歩き出すホンジュンとソンファの姿が視線を圧倒しており、発売の前に順次公開されるATEEZのメンバーらの多彩なコンテンツを期待させた。

ATEEZはホンジュン、ソンファ、ユンホ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホで構成された8人組のボーイズグループで「10代のA to Z(全てのもの)」という意味を持っており、10代の若者が熱狂できる全てのものを備えたグループを目指す。

ATEEZは24日午後6時にデビューアルバムを発売し、同日午後8時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにてデビューアルバムの発売を記念する「ATEEZ Debut Showcase」を開催する予定だ。



記者 : カン・ソジョン