SEVENTEENの魅力満載!10/19よりスペースシャワーTVプラスにて特別番組の放送決定

KSTYLE |

SEVENTEEN出演の特別番組「SEVENTEEN スペシャル」が10/19(金)21:00より放送されることが決まった。

番組ではまず、自分の隣のメンバーを30秒でわかりやすく紹介するという“他己紹介”から始まり、VOCAL・HIPHOP・PERFORMANCEの3チームに分かれてのインタビューなど内容は盛りだくさん。

楽曲制作から振付けに至るまで、メンバー自らが担当するセルフプロデュースグループならではの楽曲・コンサートのこだわりや、今年5月にリリースした日本デビューミニアルバム、9月にさいたまスーパーアリーナで5公演行った日本での単独ライブなど、日本での活動を軸にじっくりと語る。

そしてメンバーを「チーム兄」と「チーム弟」に分けて、ゲーム対決も実施。全員が「たたいてかぶってジャンケンポン」に挑戦し、勝者には「高級焼肉お食事券」、敗者には激まずドリンクの罰ゲームが待ち構えている、白熱の勝負の行方に目が離せない。

また、番組の特設サイトではオフショットを公開している。収録を楽しむメンバーの姿をお見逃しなく。

韓国ではデビューした年に複数の新人賞を獲得し、日本でも10万人動員のツアーを開催するなど、着実に人気を獲得している彼らの魅力が詰まった60分の番組をお楽しみに!

■番組情報
「SEVENTEEN スペシャル」
初回放送:10/19(金)21:00~22:00
リピート放送:10/25(木)21:00~、11/2(金)22:00~、11/24(土)21:00~

■関連サイト
「SEVENTEEN スペシャル」特設サイト:http://sstv.jp/seventeen

記者 : Kstyle編集部