SEVENTEEN ホシ&Wanna One パク・ウジン「DANCING HIGH」スペシャル審査員に…ダンスを愛するアイドル代表として出演

10asia |

写真=10asiaDB
SEVENTEENのホシとWanna Oneのパク・ウジンが、KBS 2TV「DANCING HIGH」のスペシャル審査員として出演する。

「DANCING HIGH」側は12日、「SEVENTEENのホシとWanna Oneのパク・ウジンが、最終ダンスバトルのスペシャル審査員に合流することになった。ダンスを愛するアイドル代表ダンサー2人が、10代のダンサーに共感されて役に立つアドバイスで優れた活躍を見せてくれるだろう」と明らかにした。

SEVENTEENのホシは、グループのタイトル曲の振り付けはもちろん、収録曲の振り付けまで参加するなど、振り付け能力を持ったパフォーマンスの実力者として知られている。パク・ウジンはWanna Oneのメインダンサーとして、心を虜にする強烈なパフォーマンスと卓越したダンスの実力で注目を集めてきた。これにより、「DANCING HIGH」のスペシャル審査員に変身するSEVENTEENのホシとWanna Oneのパク・ウジンが、ダンスを愛する者として10代のダンサーたちにどのような審査評価で役立つ話を聞かせてくれるのか、期待が高まっている。

それだけでなく、J Black、ハ・フィドン、ポッピン・ヒョンジュンなど、各分野の代表ダンサーたちも審査員として登場する予定であり、特別な組み合わせの“ダンスベンジャーズ”の5人が10代のダンサー達と分かち合う、特別な共感にも関心が集まっている。

「DANCING HIGH」側は、「ファイナルバトルのステージであるだけに、特別な5名を審査員として迎えることになり、光栄である。各分野を代表するダンサーたちが10代のダンサーたちに愛情を持ってアドバイスする、専門的な審査評価にたくさんの関心を持って欲しい」と伝えた。

「DANCING HIGH」は毎週金曜日の夜11時10分に放送されている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな