Apink チョン・ウンジ、レトロなおかっぱヘアに変身…キュートな写真をファンに公開

MYDAILY |

写真=チョン・ウンジ Instagram
Apinkのチョン・ウンジが、ファンに可愛い写真を公開した。

チョン・ウンジは11日の午後、自身のInstagramに「これが明日に公開される写真かな? #ネタバレは #続く」と書き込んで、1枚の写真をアップした。

公開した写真でチョン・ウンジは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1997」のキャラクターソン・シウォンを連想させるおかっぱヘアのカツラ姿で、愛らしい笑顔を見せ笑いを誘っている。

続けてチョン・ウンジは「#終わったと思ったの? #私が寝ていると思ったら #大きな誤解」とさらに、写真とコメントを投稿しファンの関心を集めた。

チョン・ウンジは17日、3rdミニアルバム「暳花」で1年6ヵ月ぶりにソロカムバックする。「暳花」は“星、輝く花”という意味で、花を咲かせたばかりの輝く青春たちを大切に思う気持ちを指す言葉である。チョン・ウンジが人生で感じた感情、記憶、感性をベースに、“青春”に送るメッセージを歌う詩集のようなアルバムだ。

特に「暳花」はチョン・ウンジが全曲のプロデュース作業に参加し、ボミナンイ(BEOMxNANG)、ソヌ・ジョンアなどがアルバム作業に参加して期待感を高めている。

Apink チョン・ウンジ、新曲「気になります」音源の一部を公開…ソ・スビンとのコラボにも注目

Apink チョン・ウンジ、11月に日本で初めてのソロコンサート開催決定!圧倒的な歌声に注目

記者 : イ・イェウン