ユ・スンジュン、双子の女の子パパに!写真公開「これよりも嬉しくて感謝することはない」

MYDAILY |

写真=ユ・スンジュン Weibo
歌手ユ・スンジュンに、双子の女の子が誕生した。

ユ・スンジュンは10日、自分のWeibo(中国版Twitter)に「愛してくださってありがとうございます。これよりも嬉しく感謝することはありません。私はすでにあまりにも多くのことを得てきました。感謝してまた感謝し、愛してまた愛して生きていきます。神様に感謝して、皆様に感謝します」という書き込みと共に、写真をアップロードした。

一緒に公開された写真には、誕生した双子の女の子を胸に抱いたユ・スンジュンの姿が写っている。

2004年に結婚したユ・スンジュンは、妻との間にすでに2人の息子がいる。今回の双子の誕生で、彼は4人の子供のパパになった。

1997年にデビューしたユ・スンジュンは、全盛期だった2002年に突然アメリカ市民権を取得したことで、兵役免除の疑惑があがった。そのため韓国法務部から入国禁止措置が下されたユ・スンジュンは現在、中国で歌手兼俳優として活動している。

“入国禁止処分”ユ・スンジュン、双子の父に…ファンからお祝いコメント殺到

“入国禁止処分”ユ・スンジュン、ビザ発行拒否に対する取り消し訴訟を最高裁判所に上告する意思を表示

記者 : イ・スンギル