キム・ヒョナ、デート写真を続々公開?…東京満喫中の姿が話題に

OSEN |

写真=キム・ヒョナのInstagram
キム・ヒョナがPENTAGONのイドンとの日本旅行を楽しむ姿をInstagramで公開し、注目を集める中、新たな写真を投稿。話題を集めている。

11日午後、キム・ヒョナは自身のInstagramに数枚の写真を投稿した。カジュアルな服を着たキム・ヒョナが東京の下北沢で様々なポーズを取り、旅行の瞬間を楽しんでいる姿が写っている。

キム・ヒョナは10日、交際中のイドンと旅行している写真を投稿し、話題になった。キム・ヒョナとイドンの事務所退出議論があがってから、約1ヶ月ぶりにツーショットが公開されたためだ。

今回公開された写真にはキム・ヒョナだけが写っているが、恋人のイドンと一緒に旅行していたことが知られているため、2人の日本旅行中の写真だと見られている。

写真=キム・ヒョナのInstagram
キム・ヒョナとイドンは8月に交際説が浮上。事務所のCUBEエンターテインメントは「事実無根」と否定したが、キム・ヒョナはインタビューでイドンと2年間交際していると発表し、議論になった。

先月13日、CUBEエンターテインメントは「多くの議論と苦心の末、キム・ヒョナ、イドンの2人のアーティストとは、信頼回復が不可能であると判断され、2人の退出を決定した」と発表。しかし、事務所はこの立場を覆し、今のところ二人の去就は未確定のままだ。

議論の中でもキム・ヒョナは恋人イドンとの仲睦まじいひと時を公開し、さらに話題になった。

キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、日本で堂々と“手つなぎデート”…写真公開に驚き

キム・ヒョナ&PENTAGON イドンの退出めぐり、立場一転…CUBE側「来週中に理事会で議論」

写真=キム・ヒョナのInstagram
写真=キム・ヒョナのInstagram

記者 : ユ・ジヘ