アン・ジェヒョン「新西遊記」チームからのコーヒーカー差し入れに感謝“最高すぎ”

OSEN |

写真=アン・ジェヒョン Instagram
モデル兼俳優として活動しているアン・ジェヒョンが「新西遊記」のスタッフに感謝した。

最近アン・ジェヒョンは、自身のInstagramに「やばい。あー、もう知らん。新西遊記、最高すぎ」という書き込みと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のアン・ジェヒョンは、コーヒーカーの前でポーズを取っている。コーヒーカーは、tvN「新西遊記」チームがアン・ジェヒョンが出演しているドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の撮影現場に、サプライズで送ったものと見られる。

コーヒーカーには「月火には人間ポカリ(スエット)のリュ・ウノ、日曜日には『やばい。あー、もう知らん(「新西遊記5」第2話のクイズ中に、クイズを当てられなかったアン・ジェヒョンが言った言葉で、韓国での放送当時に話題になった)』」と、現在韓国で放送されているJTBCドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」とtvNバラエティ番組「新西遊記」を同時に宣伝する、センスのあるフレーズが書かれており、目を引く。

「新西遊記」シーズン5は毎週日曜日の午後10時40分に、そしてアン・ジェヒョンが出演しているJTBCドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、毎週月曜日と火曜日の午後9時30分に韓国で放送されている。

記者 : キム・スヒョン