イ・ナヨン、まるで別人!映画「ビューティフルデイズ」で大胆イメチェン…金髪&濃いメイクに注目

OSEN |

写真=「ビューティフルデイズ」スチール
「第23回釜山(プサン)国際映画祭」の開幕作として上映された映画「ビューティフルデイズ」(監督:ユン・ジェホ)が、見た瞬間に視線を奪う魅力的なスチールカットを公開した。

「ビューティフルデイズ」は辛い過去を持って韓国で生きる女性と、14年ぶりに彼女を探し中国から来た息子、そして彼女の隠された真実を描いた映画である。

何より今回公開されたスチールの中で注目を集めるのは、「ビューティフルデイズ」を通じて6年ぶりに映画復帰を知らせたイ・ナヨンの、過去と現在を見せる様々な姿だ。

まず、頭から足先まで完璧な朝鮮族女性の姿で子供を愛らしく見つめている若い母親の姿が見える。それから時が流れた後、何か秘密を秘めたままどこかへ向かう彼女の姿はもう一度目を引く。

特に公開されたスチールの中には、金髪に濃いメイクをしたイ・ナヨンの姿も登場し、彼女の衝撃的なイメージチェンジが好奇心を刺激する。

14年ぶりに母を訪ねてきた成長した息子(チャン・ドンユン)のネクタイを直してあげる姿を盛り込んだスチールは、母と子だが複雑な感情を盛り込んだ表情を通じて二人の関係が気になる。

公開されたスチールだけでイ・ナヨンの多彩な演技を垣間見ることができ、今回の映画で見せる彼女のイメージチェンジがさらに注目を集めている。「ビューティフルデイズ」は、韓国で11月に公開される。

イ・ナヨン、「ビューティフルデイズ」での映画復帰に言及“気に入る作品をずっと探していた”

【PHOTO】イ・ナヨン&チャン・ドンユン「第23回釜山国際映画祭」レッドカーペットに登場

記者 : チェ・ナヨン