SHINee ミンホ、最近寂しさを感じた瞬間とは?「清潭Keyチン」での思い出トークに期待

10asia |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのキーとミンホが、いよいよ「清潭Keyチン」で出会う。

本日(11日)韓国で放送される、キーのホームカミングトークショー「清潭Keyチン」には、SHINeeの同い年のメンバーであるミンホと、普段からSMエンターテインメントのアーティストたちの熱烈なファンとして有名な歌手のパク・ジェジョンがゲストとして出演する。

キーは今回の放送で、韓国料理好きなミンホの好みに合わせて、アンコウの煮物を選択して、臭みをなくすためにいつよりも力を入れて料理を完成した。この料理がゲストの舌を虜にできたか、好奇心が高まる。

また同日、ミンホはデビュー当時、グループ名がSHINeeに決まった瞬間を忘れることができないと話して思い出に浸る一方、最近、ソロ活動をしながら、初めて寂しさという想いを知ったと吐露した。ミンホがSHINeeのメンバーに対する愛情のこもった思いを率直に話す姿が公開される予定で、熱い反応が期待される。

共に出演したパク・ジェジョンは、序盤からSHINeeの長年のファンであることを明らかにして、キーとミンホを喜ばせた。また、絶え間ないエピソードに巧みな話術を見せ、本人の名前にちなんだ“ジェジョン式定食”コーナーを設け、SHINeeの名曲BEST3を選び、自ら準備して来た様々な質問をして、MC有望株としての活躍を披露する。

「清潭Keyチン」第6話の放送は、本日(11日)木曜日午後7時にkakaoTVで、18日木曜日夕方6時にはJTBC4チャンネルを通じて会うことができる。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな