Nancy Lang、夫ワン・ジンジンとの離婚報道直後に心境を明かす「もう終わり」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ポップアーティストNancy Lang(ナンシー・ラン)が夫ワン・ジンジン(本名:チョン・ジュンジュ)との離婚が報道された直後、心境を伝えた。

Nancy Langは11日の午前、自身のInstagramに「もう、終わり」と書き込んで、自らが描いたと思われる絵と共に掲載した。

Nancy Langは、夫ワン・ジンジンとの離婚ニュースが報道された直後にコメントを残したたため、心境を明かしたとみられる。該当コメントを見たネットユーザーたちも「元気出してください」などの反応を示し、Nancy Langを慰めた。

これに先立って10日、各メディアはNancy Langとワン・ジンジンが結婚10ヶ月で離婚手続きを踏んでいると報じた。これはワン・ジンジンのインタビューを通じて公式化された。ワン・ジンジンは「妻と戻れない川を渡った。彼女がすでに離婚のために法律代理人を雇用したので、彼女の愛情がもう冷めたみたいだ」と伝えた。

Nancy Langとワン・ジンジンは昨年12月、SNSを通じて婚姻届を提出したと知らせ、夫婦になった。ワン・ジンジンに関する各種デマにも関わらず固い信頼と堂々とした態度を見せてきたNancy Langが結局離婚を決心して、ネットユーザーたちを驚かせた。

Nancy Lang、夫が自宅で自殺未遂…知人が発見・病院へ

ギリギリ露出も…「第22回富川映画祭」で見せた女優たちの衝撃ドレス

写真=Nancy Lang Instagram

記者 : イ・イェウン