U-KISS&インスタで話題沸騰のテリ「Super! C CHANNEL 2018」に登場し会場は大盛り上がり!

KSTYLE |

10月7日(日)と8日(月・祝)の二日間、東京国際フォーラム(ホールE2)にて、“私的(ワタシテキ)”リアル体験フェス「Super! C CHANNEL 2018」が開催された。

この日会場では、人気モデルやアイドルがプロデュース、セレクトしたアパレル商品やグッズが販売されており、また「C CHANNEL」の人気動画コンテンツをイベント会場から配信するなど、多くのイベントが開催され会場は賑わっていた。さらにコスメや美容、占いの体験ブースなど「Super! C CHANNEL 2018」ならではの盛りだくさんのコンテンツで来場者を盛り上げた。

韓国からはボーイズグループU-KISSが登場し、スペシャルライブを披露し会場に詰めかけたファンたちのパワーで会場は熱く盛り上がった。

また韓国からはもう一組、大人気モデルのテリが来日。普段のファッションやメイクについて「いつもはシンプルな服装が多いです。メイクは今はオレンジ色を使ったメイクが気に入っています。メイク時間は1時間ほどかかりますね(笑)。肌にも気を使っていてBBクリームを使う前に、水分補給はたっぷりしています」と話した。

また、人気お笑い芸人のひょっこりはんからの「男の人の服装はどんなスタイルが好きですか? ちなみにひょっこりはんに似合うファッションは?」という質問には「私は個人的にストリートファッションが好きです。ひょっこりはんはスタイルがいいので似合うと思いますよ。是非チャレンジしてください!」と答えた。

今後の活動の目標にテリは「モデルとして色々な広告の仕事など幅広く活動したいですが、ひょっこりはんみたく面白さも出せればいいなと思います」とコメントすると、ひょっこりはんは「是非この格好(タンクトップとタイツ)で!」とお笑い芸人ならではのアドバイスをして会場を笑わせた。

記者 : Kstyle編集部