UntouchableのSleepy、防弾少年団 RMとの特別な縁を公開「僕が直接キャスティングをして…」

MYDAILY |

写真=JTBC「差が出るクラス」放送画面キャプチャー
UntouchableのSleepyが防弾少年団のRMとの特別な縁を公開した。

10日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「差が出るクラス」でSleepyは、チェ・ジェブンが防弾少年団について言及すると「僕の弟たち! 」と言って、喜んだ。

そんなSleepyに対してオ・サンジンが「『弟たち』と言っても問題にならないのか? 」と心配すると、Sleepyは「僕が防弾少年団のリーダーRMを直接キャスティングし、それがきっかけにチームが作られた」と伝えた。

この話に驚いたホン・ジンギョンは「キャスティングを直接したのか? 」ともう一度聞き直し、Sleepyは「そうだ。RMが中学校3年生の頃にラップしている姿を見て、たまたま電話番号をもらえたので、僕がBig Hitエンターテインメント側に紹介してあげた」と答えた。

最後にSleepyは、RMに「ナムジュン(RMの本名)君! とても素敵だ。僕が何かやってあげたことは無く、君の実力でここまで来たのだが、今度フィーチャリングを1回お願いしても良いかな? 僕の人生も変えてくれない~?(笑) 」とビデオレターを送って、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ