Nancy Lang、夫が自宅で自殺未遂…知人が発見・病院へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ポップアーティストNancy Lang(ナンシー・ラン)の夫ワン・ジンジン(本名:チョン・ジュンジュ)が、自殺を試みたと報道された。

本日(10日)、E Dailyによるとワン・ジンジンは、この日の午前龍山(ヨンサン)区の自宅の浴室で、首に包帯を巻きつけた状態で知人に発見され、病院に運ばれた。ワン・ジンジンは救急処置をした後、意識を取り戻したが、安静が必要な状態であることが伝えられた。

ワン・ジンジンの知人は「ワン・ジンジンと食事をした後、一緒に自宅に行ったが(ワン・ジンジンが)トイレに行くと言った後、長い間出てこないのでドアを開けてみたら、意識を失ったまま横になっていた。最近うつ病を訴えるなど、精神的にとても苦しんでいた」と話した。

事故当時、妻のNancy Langは現場にいなかったと伝えられた。

これに先立ち、ワン・ジンジンは先月20日、Nancy Langと夫婦喧嘩中に特殊損壊の疑いで不拘束立件され、起訴意見で検察に送致された。二人は昨年12月27日婚姻届を提出し、法的に夫婦になった。

ギリギリ露出も…「第22回富川映画祭」で見せた女優たちの衝撃ドレス

Nancy Lang、盗撮被害?女性歌手Aさんを通報“ただのハプニング”

記者 : シン・ナラ