キム・ヒョンジュン、ドラマ「時間が止まるその時」スチールカットを公開…雰囲気ある眼差しに注目

OSEN |

写真=(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ
KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」のムン・ジュヌへと完璧に変身したキム・ヒョンジュンの姿が捉えられた。

KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」(脚本:チ・ホジン、演出:クァク・ボンチョル、制作:(株)BSピクチャーズ、(株)BONANZAピクチャーズ)側は10日、キャラクターに自然に溶け込んだキム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)の姿が収められたスチールカットを公開した、注目を集めている。

今年上半期最高の期待作「時間が止まるその時」は、時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、気が強く見えるが実は気の弱いビルのオーナーのキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、人生の意味を探していく話を描くファンタジー恋愛ドラマであり、KBS Wの初編成ドラマということで、放送開始前から話題を呼んでいる作品だ。

特に、本日公開されたスチールカットには、時間を止める能力者ムン・ジュヌ役を務めたキム・ヒョンジュンの姿が写っており、目を引く。作品でキム・ヒョンジュンが見せるムン・ジュヌは、年齢も素性も知らずいつどうやって誰の血を受け継いでこの世に生まれたのか、自身すらも覚えていないキャラクターであり、秘密を潜めている人物、今回のドラマでキム・ヒョンジュンがムン・ジュヌというキャラクターをどんな姿で披露するか早くも期待を高めている。

それだけでなく、写真の中のキム・ヒョンジュンはドラマの中のキャラクターに深く入り込んだ様子で幻想的な雰囲気を漂わせており、劇中で彼が持つ事情とは何か、好奇心を刺激する。

「時間が止まるその時」の制作陣は、「作品を通じて、ムン・ジュヌというキャラクターとキム・ヒョンジュンが自然に溶け込んでいる様子を見ることができるので、期待してほしい。そのほかにも、ドラマでキム・ヒョンジュンと共演した登場人物同士のケミストリー(相手との相性)も楽しさを倍増させる予定なので、たくさんの視聴をお願いしたい」と伝えた。

俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジン3人の主演俳優をはじめ、イム・ハリョン、チュ・ソクテなどの個性満点の演技派俳優たちが出演するKBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」は、10月24日夜11時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン