「GOT7は非常に面白いボーイズグループ」ビルボード・コリアが単独インタビュー公開

MYDAILY |

写真=ビルボード・コリア
GOT7が、今回のアルバムに対する愛情を表した。

GOT7は最近、ビルボードのコラムニストであるジェフ・ベンジャミンとの単独インタビューを通じて、新しいアルバムの話とファンに感謝する心を伝えた。

K-POP専門のコラムリストであるジェフ・ベンジャミンは、普段からGOT7を「非常に面白いボーイズグループで、多大な影響力を発揮しているグループ」と評価して、カムバックに対する期待感と好奇心を高めてきた。

先月公開されたGOT7の3rdフルアルバム「Present:YOU」は、人生の最高の贈り物はまさにファンという意味を込めたアルバムで、発売後には韓国内だけでなく、ブラジル、フィンランド、香港、メキシコ、ニュージーランドなど、海外26地域のiTunesアルバムチャートで1位を記録し、“グローバルパワー”を立証した。

特にGOT7は今回のアルバムのタイトル曲「Lullaby」を、韓国語、英語、中国語、スペイン語にいたる4ヶ国語で披露し、ファンに向けた愛情を表した。今年は北・南米、ヨーロッパなど海外17都市を巡るワールドツアーコンサートを通じて、ファンから受けた熱い声援と愛に報いるという。

ジェフ・ベンジャミンとのインタビューを通じてGOT7は「『Lullaby』は、メンバーそれぞれ異なるスタイルのボーカル、ラップ、パフォーマンス、コンセプトなど、様々な方面からファンへの大切な気持ちを表現して、良い贈り物になることができるように、特別に力を入れて準備した」と述べた。

記者 : ミョン・ヒスク