“復帰”EXID ソルジ、オーディション番組「UNDER19」ボーカルディレクターに抜擢

MYDAILY |

写真=MBC
EXIDのソルジが、MBC「UNDER19」のボーカルディレクターに抜擢された。

本日(10日)「UNDER19」側がソルジの合流の事実を明らかにし「アイドルグループのメインボーカルの経験を伝授する姿はもちろん、Crushと一緒に披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)、10代の参加者に披露するディレクティングに多くの期待と関心をお願いします」と伝えた。

ソルジも制作陣を通じて「『UNDER19』のボーカルディレクターとして参加することになってとても嬉しいです。今まさに最初の一歩を踏み出すの人たちの助けになることができるという事実に気分が良く、幸せです。他のディレクターの方々と熱心に取り組んで、良いチームをプロデュースしたいという思いです。将来が期待されるメンバーが多いので、ご期待ください」と感想を伝えた。

ソルジをはじめCrush、ラップパートディレクターとして活躍するDynamic Duo、パフォーマンスパートディレクターとして参加するSUPER JUNIORのウニョクなど、豪華なラインナップをアピールする「UNDER19」は、10代の人たちだけのためのオーディションである。ボーカル、ラップ、パフォーマンスの合計3つのパートに分けて競争を繰り広げた後、各部門の最強者を組み合わせて最高のアイドルグループを作るという計画である。

11月第1週に韓国で初放送される予定だ。

記者 : パク・ユンジン