“活動自粛中”SUPER JUNIOR カンイン、SNS活動を再開…日常の写真を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのカンインが、SNSでファンとのコミュニケーションを再開した。

カンインは最近、自身のInstagramに日常の写真や映像を掲載し、SNS活動を再開した。ほとんどが特別なコメントはない書き込みであり、足を撮った写真や野球をする映像などの日常だ。

写真=カンイン Instagram
カンインは今年7月、約2年ぶりにInstagramに新しい書き込みをアップし、ファンにニュースを知らせた。当時アップロードした写真は“指ハート”だった。この写真には、同じグループのメンバーであるシウォンが「ハート」の絵文字をコメントでつけ、カンインが「虹のハートだね」と答えており、変わらない友情をファンにアピールした。

その後最近にいたるまで、SNSを通じて少しずつ近況をファンに伝えているかカンイン。カンインのSNSには、「お兄さんにも会いたい」など数カ国のファンのコメントが書き込まれている。

カンインはこれまで飲酒運転、酒の席での暴行事件などを起こし、公式の活動を控え自粛を続けている。

“活動自粛中”SUPER JUNIOR カンイン、2年ぶりにインスタで近況報告

“暴行報道”SUPER JUNIOR カンイン「友人と喧嘩する過程での誤解」…事務所がコメント発表

記者 : イ・スンロク