入隊中の芸能人にファン殺到…BIGBANGメンバーからチュウォンまで「地上軍フェスティバル」に登場

OSEN |

写真=SBS
SBS「テレビ芸能」が、軍服務のためしばらく会えなくなった顔ぶれが登場した「地上軍フェスティバル」の様子を公開する。チュウォン、コ・ギョンピョ、BIGBANGのSOLとD-LITE、Beenzinoがその主人公だ。

一番先に顔を見せたスターは、MCを務めたチュウォンとコ・ギョンピョだ。2年連続で「地上軍フェスティバル」のMCを務めたチュウォンは、1年前と全く変わっていない姿で驚きを与えた。ラッパーのBeenzinoはこの日、短く切った髪の毛で公演を披露したが、チュウォンはコ・ギョンピョと一緒に、Beenzinoの歌に合わせてキレキレに手を振る姿が捉えられ、“キレキレの軍隊リアクション”のお手本を見せた。

「地上軍フェスティバル」には、彼らを見るためにアジア各地から集まった数百人ものファンでいっぱいになった。彼らが来た理由は、韓流スターBIGBANGのSOLとD-LITEを見るためだった。普段、強烈な照明とバックダンサーたちと一緒にステージを披露してきたSOLとD-LITEは、素朴なステージの上で1人で踊らなければならなかったが、ファンたちのためにさらに情熱的に公演を披露した。

そんな中で、D-LITEとSOLのためのびっくりするようなゲストが訪問した。他ならぬBIGBANG唯一の民間人V.Iだった。V.Iは現場に現れてどんな姿を見せたのだろうか。本日(9日)夜8時55分より韓国で放送される「テレビ芸能」を通じて確認することができる。

BIGBANGのV.I、入隊中のD-LITE&SOLと再会…3ショットが話題「兄さんたちに会いに来た」

BIGBANGのV.I、入隊中メンバーからの不満を明かす「活動しすぎて…」

記者 : パク・ソヨン