BTOB ミンヒョク「義務警察に合格したことは僕にとって祝福であり、大きな幸運だ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTOB ミンヒョクが、義務警察に合格した感想を伝えた。

8日の午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋ゴールデンマウスホールでMBCバラエティドラマ「テジャングムが見ている」(脚本:パク・ウンジョン、チェ・ウジュ、演出:ソン・ヘユン、オ・ミギョン)の制作発表会が開催された。

最近、義務警察に合格したミンヒョクは「(義務警察の試験に)落ちていたら『テジャングムが見ている』に出演することができなかった。合格したという事実が僕にとっては祝福であり、大きな幸運だ。楽しく撮影している」と伝えた。ミンヒョクの入隊日は、まだ未定だ。

「テジャングムが見ている」はMBCの廊下に貼ってあったドラマ「チャングムの誓い」のポスターを見て「その子孫は今どのように過ごしているんだろう? 」という想像から始まるバラエティドラマだ。人生の楽しみはただ食べることであり、食べるために生きる3人兄妹の恋愛あり食欲ありのドラマで、美味しく健康な笑顔で視聴者を魅了する予定だ。

シン・ドンウクと少女時代 ユリはそれぞれ3人兄妹の中で、長男の絶対味覚ハン・サネ役と、営業チームの新入社員ポク・スンア役を務める。そして3兄妹の中で次女で“絶対嗅覚”ハン・ジンミ役にイ・ヨルム、三男“絶対手の感覚”ハン・ジョンシク役はモデルで俳優のキム・ヒョンジュンが出演を確定している。BTOB ミンヒョクは、コンビニのミステリアスな常連客ミンヒョク役を務める。

ドラマ「テジャングムが見ている」は、韓国で11日の午後11時10分に初放送される。

【PHOTO】少女時代 ユリ&シン・ドンウク&BTOB ミンヒョクら、ドラマ「テジャングムが見ている」制作発表会に出席

BTOB ミンヒョク、義務警察に合格…グループ2人目の入隊を発表「時期は未定」

記者 : イ・スンロク、写真 : クァク・ギョンフン