「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュン&イム・ハリョンのスチールカットを公開…2人の関係は?

OSEN |

写真=ドラマ「時間が止まるその時」
KBS Wの初編成ドラマ「時間が止まるその時」のキム・ヒョンジュンとイム・ハリョンのスチールカットが公開された。

感覚的な演出をすることで知られているクァク・ボンチョル監督と、練り込まれたストーリー展開や繊細な表現を得意とするチ・ホジン脚本家がタッグを組んで披露する「時間が止まるその時」は、ファンタジー恋愛ドラマで、俳優キム・ヒョンジュンとアン・ジヒョン、イン・ギョジンが出演する。他にもイム・ハリョン、チュ・ソクテ、キム・ヤンウ、キム・ハンジョンなど個性の溢れる俳優たちも出演して、劇を盛り上げる予定だ。

公開されたスチールカットには、ムン・ジュヌ役を務めているキム・ヒョンジュンと、彼の秘密を知っているほどの近い関係で、ジュヌが一番頼りにしている人物である故買屋(盗品であることを知りながら買い取る質屋)役を務めているイム・ハリョンの姿が収められており、その様子からはドラマの中の2人のキャラクターがとても親密な関係であることがよく伝わってくる。

イム・ハリョンは真剣な眼差しでキム・ヒョンジュンを見つめながら会話を交わしており、キム・ヒョンジュンもそんなイム・ハリョンの話を聞きながら何かを深く考えているような姿が伺える。2人の間にどんなストーリーが繰り広げられるのかにも注目が集まっている。

これに対して「時間が止まるその時」の制作陣は「今回の作品を通じて初共演を果たす俳優キム・ヒョンジュンとイム・ハリョンは、初共演とは思えないほどの素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。今後、様々な状況の中で繰り広げられる2人の男同士のケミにも期待して欲しい」と伝えた。

「時間が止まるその時」は100%事前制作ドラマで、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、気が強く見えるが実は気の弱いビルのオーナーのキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、人生の意味を探していく話を描く作品で、韓国で10月24日夜11時から放送がスタートする。

記者 : ユ・ジヘ