イ・ドンゴン、妻チョ・ユニに愛を告白「ビックベイビー、天使のような娘を抱かせてくれてありがとう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS
俳優イ・ドンゴンが妻チョ・ユニに愛の溢れるビデオメッセージを送った。

最近イ・ドンゴンは、SBS「みにくいうちの子」にスペシャルMCとして出演した。

ソ・ジャンフンは「今日は、カン・ホドンのような感じでMCを務めてみる」と言って、イ・ドンゴンに「長い間、イ・ドンゴンさんも“みにくいうちの子(晩婚)”だったではないか。“みにくいうちの子”から脱出させてくれた妻のチョ・ユニに、ビデオメッセージをお願いしたい」とリクエストした。

するとイ・ドンゴンは妻チョ・ユニの愛称である「ビッグベイビー」と言いながら、ビデオメッセージを始めた。

イ・ドンゴンは「全部ありがとう。可愛くて天使のような娘を僕に抱かせてくれて。そして、本当に大変だろうけど顔にも出さず、頑張って育児をしてくれて。また、僕が朝早くから撮影がある日も、いつも朝ご飯を作ってくれて。僕が熱心に休むことなく働くことができるのは、その感謝の心があったからだ。常に感謝していることを分かって欲しい」と心を伝えた。

最後にイ・ドンゴンは「愛してる、チョ・ユニ」と迫力のある口調で妻チョ・ユニへの愛を告白し、その場を盛り上げた。

記者 : イ・ヘミ