ドラマ「空から降る一億の星」衝撃のラストは日本版と同じ?…関心高まる中、制作陣がコメント

OSEN |

写真=「空から降る一億の星」
tvN「空から降る一億の星」に対する視聴者の反応が高い。型破りなストーリーで話題を呼んだ同名の日本ドラマをリメイクしただけに、今後繰り広げられる展開に関心が高まっている。

tvN水木ドラマ「空から降る一億の星」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:ソン・ヘジン、企画:STUDIO DRAGON/共同制作:Unicorn、フジネットワーク)が、初回から一瞬も目が離せない超高速展開、運命的に絡みあうキャラクター関係、俳優たちの好演で、今まで見たことのないユニークなミステリー恋愛を披露し、視聴者たちから爆発的な反響を得ている。

特に、同名の原作ドラマは型破りな設定とストーリーで、放送当時センセーショナルな話題を巻き起こした。これに対してtvN「空から降る一億の星」も、放送開始と同時に今後展開されるストーリーと結末に早くも視聴者たちの熱い反応が殺到している。

「空から降る一億の星」第1話と第2話では、自由で危険な化物キム・ムヨン(ソ・イングク)の強烈な登場と共に、彼とそれぞれ違う形で遭遇するユ・ジンガン(チョン・ソミン)、ユ・ジングク(パク・ソンウン)、ペク・スンア(ソ・ウンス)の姿が描かれ、目を引いた。特に、一連の出会いを通じてぶつかりながらお互い強烈に惹かれ合うキム・ムヨンとユ・ジンガンの姿が視聴者たちの関心を集中させた中、果たして2人の関係が原作のように描かれるか、次回に対する好奇心をくすぐる。

tvN「空から降る一億の星」の制作陣は「放送初週から高い関心を持ってくださって感謝している。まだ結末は未定だ。どんな結論を出すか制作陣が悩んでおり、現在も検討中だ。劇中でキム・ムヨンとユ・ジンガンの衝撃的な運命の関係はもちろん、ストーリー展開が原作のままで進むのか、放送で確認してほしい」と伝えた。

tvN水木ドラマ「空から降る一億の星」は、化物と呼ばれる危険な男ムヨン(ソ・イングク)と彼と同じ傷を持つジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに立ち向かう彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れた衝撃的な運命のミステリー恋愛ドラマだ。毎週水・木曜日の夜9時30分に韓国で放送される。

ソ・イングク、ドラマ「空から降る一億の星」で視聴者を夢中にさせる“悪い男の魅力”

ソ・イングク主演「空から降る一億の星」11月より衛星劇場にて日本初放送決定!

記者 : パク・ソヨン