KARA出身ハラの元恋人、リベンジポルノ騒動に言及「動画を送らなければ良かった、脅迫になるとは…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
リベンジポルノ(破局後、復讐目的で性行為の映像を流すこと)に関する議論にまで広がったKARA出身ハラと元恋人の対立。元恋人のチェ・ジョンボム氏は、自身が動画を送ったことが脅迫やリベンジポルノ問題にまで拡大するとは思わなかったと後悔を述べた。

7日、ハラの元恋人チェ氏はスターニュースとのインタビューで「その動画を送らなければ良かったと思ったことがあるか」という質問に対し「(それを)思った」と答えた。

チェ氏は「僕もある意味、それについて重要に思っていなかったかもしれない。それ自体を単純に考えていた。ただ、ハラが望んで撮ったものなので『これで何をするつもりか』とハラに送ったのに、これが脅迫やリベンジポルノ問題になるとは思わなかった」と率直に打ち明けた。

チェ氏は今回の事件後、ハラとは一度も連絡が取れなかったという。電話をかけるたびに通話中だったり不在中となり、すれ違ったのだ。

チェ氏は「先に謝罪するのも方法ではないか」という問いに対し「お互いの関係がこうなる前日まで他の問題や嘘のせいで喧嘩をしたことがあっても、最後の別れも同じ問題と嘘になるのは『もう止めよう』と言った。振り返ると、今回のことは男女関係だからここまで来たことは2人に過ちがあったけど、状況が悪化したことについてはハラに関する報道が影響したと思う」と答えた。

続いてチェ氏は「この状況で僕が謝ると、結局事実ではない部分まで認めることになるのではないか。事件直後にハラから連絡が一度でもあったなら、すぐに和解できたかもしれない」と話した。

KARA出身ハラ、新たな告白に衝撃…元恋人が性行為を撮影した動画で脅迫か

KARA出身ハラに同情の声…元恋人によるリベンジポルノに批判殺到

記者 : シン・ナラ