宇宙少女 ボナ&ウンソ&ヨルム、元SISTAR ソユの新曲「黒い夜」ダンスをカバー

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のダンスカバー映像が話題だ。

最近、STARSHIPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには宇宙少女 ボナ&ウンソ&ヨルムが、同じ事務所に所属している元SISTAR ソユの新曲「黒い夜」のダンスをカバーした映像を掲載された。

公開された映像の中でメンバーたちは、黒のトレーニングウェアにスニーカー姿で激しいパフォーマンスを披露しており、ナチュラルなセクシー美をアピールしている。

宇宙少女がカバーした「黒い夜」は、今月4日に韓国で発売されたソユの1stソロアルバム「PART.2[RE:FRESH]」のタイトル曲だ。「黒い夜」は、夜が与える妙なときめきの中で、酔いしれたように染まっていく愛の感情を表現した歌詞と洗練されたラテンリズムが調和をなす楽曲だ。スタープロデューサーのGroovy Roomがトレンディなサウンドを誕生させ、ラッパーSik-Kがフィーチャリングに参加して、曲の完成度を高めている。

最近、宇宙少女はタイトル曲「SAVE ME SAVE YOU」でカムバックした。神秘的でコンセプトで様々なステージを披露して、活発な活動を行っている。

記者 : チョン・ジウォン