GOT7のJB&マーク「驚きの土曜日」で大活躍!SHINee キーも“尊敬します”

MYDAILY |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
本日(6日)韓国で放送されるtvN「驚きの土曜日」にはGOT7のJBとマークが出演して、歴代級のミッションに挑戦する。

「驚きの土曜日」はtvNで放送されている週末バラエティー番組だ。人気コーナーである「ドレミマーケット」ではシン・ドンヨプ、パク・ナレ、Girl's Day ヘリ、ムン・セユン、SHINee キー、キム・ドンヒョン、Phantom ハンヘが全国の市場で話題の食べ物をかけて、歌の歌詞を当てるミッションを行う。

今回の収録に参加したGOT7のJBとマークは、登場するや否やスタジオを盛り上げた。まずマークは「運動が好きだ」と明らかにしてマーシャルアーツ(武術の要素を盛り込んだ動作をベースにした派手な技術で、キックやターニングなどの武術的要素にブレイクダンスのスタイルを取り入れたジャンル)を披露した。これにヘリは熱狂的な反応を見せた。

JBは歌詞当てミッションで大活躍した。JBはミッション曲のタイトルを聞いて「一度で当てられそう。この歌が好きでたくさん聞きました」と自信満々な姿を見せた。歌が出てくる時にも、歌詞を書き取る代わりにその歌を口ずさむなどの余裕の溢れる姿も見せていた。この姿を見たキーは「僕より上手ければ皆兄さんで、先輩です。尊敬します」とJBに賛美曲を歌うなどして、出演者たちを笑顔にさせた。

tvN週末バラエティー「驚きの土曜日」は、毎週土曜日の夜7時40分に韓国で放送されている。

記者 : ヨ・ドンウン