JYP&SM代表ボーカリストがコラボ!ナクジュン、f(x) ルナとのコラボ曲「Still(Feat.LUNA)」歌詞映像を公開

OSEN |

写真=Live Lyric Clip映像キャプチャー
ナクジュンがf(x)のルナとコラボする。

10日午後6時に新しいデジタルシングル「Still…」を発表してカムバックするナクジュンは、魅惑的な女性アーティスト ルナとタイトル曲「Still(Feat.LUNA)」を歌う。特にナクジュン×ルナという組み合わせは、JYPエンターテインメントとSMエンターテインメントを代表する男女ボーカリストのサプライズコラボということで、さらに注目が集まっている。

落ち着きながらも魅力的なボイスを持つナクジュンと、独歩的な感性を誇りソロとして活躍を広げているルナが出会い、新曲「Still(Feat.LUNA)」で、どんな新しい相乗効果を生み出すか、期待が集まっている。

JYPは本日(6日)、自社及びナクジュンの公式チャンネルに「Still(Feat.LUNA)」のLive Lyric Clipを公開した。

今回のLive Lyric Clipはナクジュンが直接タイトル曲「Still(Feat.LUNA)」のクライマックス部分を歌い、曲の感性を事前にプレゼントする事前公開コンテンツである。映像の中のナクジュンは、暖かい秋の雰囲気を引き出しているソファに座り、新曲の中の「僕は君をたくさん好きだったように嫌いになれるかな I am still 君が嫌いになれなくて まだ君を懐かしんでいるじゃないか」という歌詞を伝えながら特有の音色を披露した。

また、ナクジュンは映像を通してさらに身軽になった姿を披露し、注目を集めた。カムバックに向けて体重を21Kgも減量したナクジュンは、洗練されたビジュアルの変身で連日話題を集めている。

ナクジュンは音楽を通してはもちろん、歌手としてファンに新しい魅力を披露するためにダイエットをしたという。新曲「Still(Feat.LUNA)」が持つ感性を効果的に表現しようとしたナクジュンの悩みと情熱が際立つ部分だ。

「Still(Feat.LUNA)」は別れた恋人がお互いの観点から自分たちの感情を振り返るポップバラードジャンルの曲。イントロ部分はナクジュンの声の深さを感じることができる音域帯で始め、サビでは感情が高まるのが特徴だ。ナクジュンは「Still(Feat.LUNA)」でルナと息を合わせ、秋の季節感を生かして聞く人々の感受性を刺激する予定だ。

SBS「K-POP STAR3」の優勝者であり、「バーナード・パク」という名で大衆の愛を受けたナクジュンは、2017年パク・ナクジュンという自分の本名から取った「ナクジュン」に芸名を変更した。

ナクジュンのデジタルシングル「Still…」とタイトル曲「Still(Feat.LUNA)」は10日午後6時、各種音源サイトを通して公開される。

“JYP所属”ナクジュン、21キロ減量してカムバック!デジタルシングル「Still…」コンセプト映像のスリムな姿に注目

記者 : パク・パンソク