元WINNER ナム・テヒョン、自身の恋愛経験を告白「年上の女性としか…」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
元WINNERのナム・テヒョンが自身の恋愛経験を明らかにした。

5日に韓国で初放送されたtvNの新しい仮想結婚リアリティ番組「危険な姻戚練習」では、お笑い芸人チャン・ドヨンとナム・テヒョンが仮想夫婦になった。

これにチャン・ドヨンの母親は、2人のために布団をプレゼントした。華やかな柄の寝具に2人は驚いたが、ナム・テヒョンがすぐに寝具を交換し、2人の距離はより近づいた。

チャン・ドヨンがナム・テヒョンに「今まで年上と付き合ったことある?」と尋ねると、彼は「今までの恋愛は全て年上の女性とだった。10歳年上の方とも付き合った事がある。それが一番年が離れていたと思う」と打ち明けた。

ナム・テヒョンは「知り合いの多くが年上だから、年上の人と話をする方が楽だ。僕自身がまだ幼いから僕よりも若いとより幼く感じる」と話した。これにチャン・ドヨンは「私が付き合っていた人は、年下だった。5歳も離れていた」と答え、これから2人がどのような新婚生活を披露していくのかに、期待が高まっている。

アイドルたちの仮想結婚が再び!新リアリティ「危険な姻戚練習」10/5放送決定…気になる出演者は?

記者 : ミョン・ヒスク