初放送「危険な姻戚練習」元WINNER ナム・テヒョンからLOVELYZ イ・ミジュまで…3組の仮想夫婦が誕生

TVREPORT |

写真=tvN 「危険な姻戚練習」放送画面キャプチャー
女性お笑い芸人チャン・ドヨンと元WINNERナム・テヒョンの年上年下夫婦から、Nine Musesギョンリ、モデル兼料理研究のオースティン・カンの同い年夫婦も誕生した。

5日、tvNの新しい仮想結婚リアリティ番組「危険な姻戚練習」が初放送された。お笑い芸人キム・グラ、歌手ノ・サヨン、女優ソ・ミンジョンがMCを務めた。

この日の「危険な姻戚練習」でナム・テヒョンとチャン・ドヨンは、9歳差の仮想夫婦として初対面した。2人はお互いの理想のタイプにぴったりだった。特にチャン・ドヨンは「気に入りすぎて可愛く見せようとしたところが、むしろぎこちなさそうに見えたかもしれない」と本音を打ち明けた。

ナム・テヒョンは「タメ口を使うのはどうか?」と提案した。チャン・ドヨンが戸惑うと、ナム・テヒョンは「タメ口で話そう」と先にタメ口を使った。チャン・ドヨンは「年下の男性がタメ口で話してくれると嬉しい」と微笑んだ。

チャン・ドヨンとナム・テヒョンはバラ色ムードだった。ナム・テヒョンの母親もチャン・ドヨンのことが気に入った様子だった。一方、チャン・ドヨンの母親は「娘の歳が上で申し訳ない」と頭を下げた。

写真=tvN 「危険な姻戚練習」放送画面キャプチャー
クォン・ヒョクスとLOVELYZのイ・ミジュは遊園地で初対面した。最初は気まずそうだったが、アトラクションに乗って楽しんだ。クォン・ヒョクスは「うまく通じるからジェネレーションギャップがないと思った」と言いながら、イ・ミジュのエネルギーを受け入れた。イ・ミジュもますます大変になるであろうクォン・ヒョクスを慰め、笑いを誘った。

イ・ミジュの母親は「本当によかった。最初は気に入る婿がいないと言ったけど、全部受け入れてくれるクォン・ヒョクスにありがたい気持ちだ」と言い、クォン・ヒョクスの父親も満足したような笑顔を浮かべた。

ギョンリはオースティン・カンのレストランを訪れた。2人は1990年生まれの同い年。最初から好感を示した。特にオースティン・カンはギョンリのために料理を作るなど、ロマンチックな魅力をアピールした。ギョンリはそんなオースティン・カンをみて「かっこいい」と言った。

「危険な姻戚練習」は仮想夫婦になったカップルの結婚生活と、彼らの実際の親がお互いの仮想の姻戚と話し合う新しい形のリアリティ番組だ。クォン・ヒョクス、オースティン・カン、ナム・テヒョン、チャン・ドヨン、ギョンリ、イ・ミジュなどが出演する。

記者 : パク・グィイム