少女時代 ヒョヨン、メイク方法の違いについて率直に告白!?「男友達に会う時は…」

OSEN |

写真=JTBC「マイマッドビューティーダイアリー2」放送画面キャプチャー
少女時代のヒョヨンが勤勉さをアピールした。

最近、韓国ではJTBC4「マイマッドビューティーダイアリー2」の第3話が放送された。

この日、ヒョヨンは他のMCのパク・ナレ、LOVELYZのイ・ミジュ、モデルのイ・ジニ、ゲストのONEと共に「朝のビューティー」について話した。

そこでヒョヨンは、MCたちの間でも圧倒的な勤勉さで目を引いた。ヒョヨンは「スケジュールが多くても早起きして運動をするし、その過程でストレスを解消する。また、最近は鳥が飛んでいるから景色もいい」と強調し、笑いを誘った。

勤勉さを強調する一方で、ヒョヨンは女友達と男友達に会う時の現実的な違いについても言及した。ヒョヨンは「女友達に会う時は、ドアを開けながらベースを塗って、車の中で信号が止まればメイクをする。私は服さえあれば出かけることができる。男友達に会う時は、1~2時間前に起きる。(会う前に)買い物に行ったこともある」と率直に打ち明けた。

その他にもヒョヨンは、パク・ナレ、ミジュ、イ・ジニ、ONEと一緒に時間短縮ビューティーアイテムを紹介し“ビューティー伝道師”として活躍した。

少女時代 ヒョヨン、さらに磨きがかかった美貌を披露…ブロンドの女神

少女時代 ヒョヨン&ティファニー&スヨン、変わらない友情…仲睦まじい3ショットを公開

記者 : カン・ソジョン