ASTRO ムンビン、新番組出演にプレッシャーも…「チャウヌがアドバイスをしてくれた」

10asia |

写真=ファンタジオ
本日(5日)、ソウル上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルで開催されたXtvN新バラエティ番組「韓国コメディ養成所」の制作発表会で、ASTROのムンビンが演技に挑戦し「プレッシャーが大きい」と打ち明けた。

「韓国コメディ養成所」は、最新の流行を多彩なコーナーに盛り込み、視聴者の共感と楽しさを引き出す番組だ。ムンビンの他にもtvN「SNLコリア」シリーズで息を合わせたクォン・ヒョクス、キム・ミンギョ、イェウォン、イ・セヨン、OH MY GIRLのジヒョ、パク・ギュナム、イ・ジェジュン、ジ・イェウン、ジョエルなどが出演する。

新たな挑戦に乗り出したムンビンは「出演前にミーティングをした時から震えた。台本の練習をしながらもとても雰囲気が良くて、知りたいことがあれば皆が教えてくれる」と話し、「そのため撮影をすればするほどプレッシャーが減っている」と明らかにした。

さらに、「ASTROのメンバーたちが皆お祝いしてくれた。コント形式の演技なので、ドラマの撮影をしているチャウヌに『君の道を開拓してほしい』と言われた」と伝えた。

「韓国コメディ養成所」は6日午後7時30分に初放送される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな