「私の恋したテリウス」ナム・ギュリ、ソ・ジソブの元恋人として登場“誰にでも秘密はある”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私の恋したテリウス」
「私の恋したテリウス」ソ・ジソブが、元恋人ナム・ギュリを失った悪夢を見た。

4日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の恋したテリウス」(脚本:オ・ジヨン、演出:パク・サンフン、パク・サンウ)では、北朝鮮出身の核物理学者チェ・ヨンギョン(ナム・ギュリ)がポーランドで亡命作戦中に銃に撃たれてしまった。

かつてヨンギョンは、キム・ボン(ソ・ジソブ)に会ってファイルを渡した。ボンは「今日がD-DAYだ。いつもと同じルートで歩きなさい」と話した。ヨンギョンは「少し怖い」と、恐怖に震えた。

ボンは「心配しないで。僕がずっと見守っているから」と安心させ、ヨンギョンは「ソウルに行ったら、南山(ナムサン)タワーで必ずモヒートを1杯をおごってもらう」と話した。

情報員だったヨンギョンは尾行されていた。約束していた場所の路地裏で、ヨンギョンはボンに向かって走っていき、安心していた瞬間に銃に撃たれてしまった。

撤退命令が下されたがボンはこれに従わず、ビルから出てくる不審な男を追った。そしてボンまで銃に撃たれてしまった。

悪夢から覚めたソ・ジソブは、「誰にでも秘密はある」と独り言を言った。

記者 : イ・ソダム