GOT7「M COUNTDOWN」で2週連続1位を獲得!感激のコメント“今回のアルバムは大成功”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
GOT7が「M COUNTDOWN」で2週連続で1位になった。

4日午後に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」には、元SISTARのソユ、DAY6、ユ・スンウ、チョン・セウン、S.I.S、GOT7、公園少女(GWSN)、Newkidd、The Rose、THE BOYZ、DREAMCATCHER、LUCENTE、SORI、OH MY GIRL、宇宙少女、UNI.T、今月の少女(LOONA)、チャン・ギソプ、PENTAGONなどがステージに上がった。

まず、様々な歌手がカムバックステージを行った。ソユは新曲「黒い夜」「何気なく」を初披露した。一層成熟しながらも、洗練された感性が盛り込まれた。

The Roseもまた、新曲で戻ってきた。タイトル曲「She's In The Rain」は、生活の寂しさと強迫観念に疲れた人々のそばにいて、慰めを伝えたい気持ちを込めた曲だ。

DAY6は秋の感性を込めたスペシャルステージに上がった。「Beautiful Feeling」を放送で初披露して、ファンに向けて愛情を伝えた。

ユ・スンウとチョン・セウンはサプライズのコラボステージを公開した。2人はキム・グァンソクの「三十頃に」をそれぞれの個性を盛り込んで披露し、秋の感性を濃厚にした。

結果、1位はGOT7のもとに輝いた。GOT7は「2週連続で1位になったのは初めてだ。今回のアルバムは成功した活動ではないかと思う。ありがとうございました」と1位の感想を明らかにした。

記者 : ミョン・ヒスク