INFINITE ウヒョン、デビュー8年目で初の単独コンサート開催…“新たな魅力が満載”

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンがデビューから8年目で、初めての単独コンサートを開催する。

所属事務所のWoollimエンターテインメントの関係者は本日(5日)、ウヒョンが11月2日から4日までソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)にあるブルースクエアで、初単独コンサート「植木日」を開催すると伝えた。

所属事務所は「ウヒョンは今までよりも充実した素敵な公演を披露するため、コンサートの準備に拍車をかけている。INFINITEのコンサートでは見ることができなかった違った魅力を確認することができる初単独コンサート『植木日』に関心をお願いします」と伝えた。

ウヒョンは最近発表した新曲「君さえ良ければ」を通じて歌手としての真価を証明したことはもちろん、ミュージカル「グレイテスト・ショーマン」でエイモス・スカダー役として活躍しながらミュージカルファンたちの心を捉えてきた。

ウヒョンの初単独コンサート「植木日」は本日午後8時、チケット販売サイトINTERPARKを通じて予約を開始する。

記者 : パク・ユンジン