THE BOYZ ジュヨン「音楽中心」のスペシャルMCに抜擢…エネルギッシュな魅力に期待

10asia |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
THE BOYZのジュヨンが、デビュー後初の音楽番組のMCとして活躍する。

THE BOYZの所属事務所であるCre.Kerエンターテインメントは5日「THE BOYZのジュヨンが、6日午後3時35分から生放送で行われるMBC音楽番組『ショー 音楽中心』のスペシャルMCに抜擢された」と明らかにした。

ジュヨンは最近、降板したWanna Oneのオン・ソンウと、スケジュールで席を外したNCT マークの空白を埋め、従来のMCのgugudanのミナと一緒に息を合わせる予定だ。

THE BOYZは、5月にケビンとジェイコブがアリランTV音楽番組「Simply K-Pop」のMCに抜擢され、チーム内で一番先にMCとしての活躍を繰り広げた。それ以降、音楽放送のMCのバトンを受け継ぐことになったジュヨンは、THE BOYZのメンバーを代表して新人らしい初々しい進行とトークでエネルギッシュな魅力を披露するだろうと期待を集めている。

ヨンフン、ヒョンジェとともに、THE BOYZのビジュアルラインを担うダークホース ジュヨンはすらりとして鋭いビジュアルと、これに相反する純粋で素朴な性格でファンから愛されているメンバーだ。ステージを越えてMCとしての新たな可能性を立証するジュヨンに韓国国内外のK-POPファンの熱い関心が集まっている。

ジュヨンが所属するグループTHE BOYZは9月5日、新曲「Right Here」を発表し、最近「KCON 2018 THAILAND」「2018アジアソングフェスティバル」など、韓国国内外を行き来しながら特別な存在感を立証している。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな