“入隊中”BTOB ウングァン、訓練所の修了式で成績最優秀者に!メンバーも祝福に訪れ友情をアピール

TVREPORT |

写真=BTOB Instagram
BTOBのウングァンがメンバーたちの祝福の中、訓練所の修了式を終えた。

4日、BTOBの公式Instagramでは「久々に会ったウングァン! どこでも1位を逃さないうちのリーダー! 本当に誇らしいです。成績最優秀者として表彰される」という書き込みとともに訓練所の修了式を終えたウングァンとお祝いに来たBTOBのメンバーたちの写真が掲載された。

また「再び完全体になるその日まで、BTOBのMELODY(ファンクラブ名)永遠に with ミンヒョク、ヒョンシク、イルフン、ソンジェ(心は一緒のチャンソプ、プニエル)」という書き込みでメンバーたちの深い友情とファンへの愛情をアピールした。

ウングァンは8月21日に、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団イギジャ部隊新兵教育隊に入所した。

BTOB ウングァン、現場でメンバー4人がお見送り…笑顔で入隊“行ってきます”

“入隊中”BTOB ウングァン、直筆手紙で近況報告「なぜかここでもリーダー…Highlight ユン・ドゥジュンが力になってくれる」

記者 : キム・プルイプ