KARA出身ハラに同情の声…元恋人によるリベンジポルノに批判殺到

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KARA出身ハラが元恋人A氏からの脅迫を受けた事実が知られ、ハラを支持する声が広がっている。

本日(4日)、大統領府の国民請願サイトには「ハラの事件を知り、嘆きと怒りを禁じえない」という内容で「リベンジポルノ(破局後、復讐目的で性行為の映像を流すこと)の根絶のために厳罰に処してほしい」という請願が掲示された。

このような議論が広まっている中、A氏が勤務していた美容室側が「Aチーム長は本サロンを解雇され、同事件後、サロンに勤務した日は1日もない」と明かした。

同日、DispatchはA氏が性行為の動画でハラを脅迫したと報じた。ハラがA氏に跪いている防犯カメラの映像まで公開した。その後、A氏のリベンジポルノを指摘する声が大きくなった。A氏が勤務していた美容室側にも影響が及んだものとみられる。

最終的に美容室側は「こちらのサロンは同事件と何の関係もなく、サロンに関する虚偽の事実を流すこと、悪質なコメントは控えてほしい」と繰り返し強調した。

ハラは先月27日、A氏を性暴行犯罪の処罰等に関する特例法違反、脅迫及び強要の容疑で告訴した。

KARA出身ハラ、元恋人を脅迫・強要の容疑で告訴「迅速かつ徹底した捜査を願う」

KARA出身ハラ、新たな告白に衝撃…元恋人が性行為を撮影した動画で脅迫か

記者 : パク・グィイム