“ソロデビュー”少女時代 ユリ「週刊アイドル」で隠していた才能を大公開…新曲のステージも披露

TVREPORT |

写真=MBC every1「週刊アイドル」 放送画面キャプチャー
ソロデビューを果たした少女時代のユリが隠していた才能を大公開した。

3日午後に放送されたMBC every1「週刊アイドル」には、デビュー12年でソロデビューした少女時代のユリが出演した。

ユリはソロアルバムの感想を質問されると「緊張する。それでも今日は親しい方々がいて良かった」と答えた。新曲「Into You」のステージも初公開した。

ユリはイ・サンミンのファンであるとも話した。ユリは今回ソロアルバムの準備をしながら連絡できなかったと残念だった気持ちを伝えた。イ・サンミンが来年から再び音楽を手がけると話すと、ユリは「楽しい音楽を一緒に仕上げたい」と答えた。

ユリは一人でも少女時代のランダムプレイダンスを完璧に踊り、周りを感嘆させた。少女時代-Oh!GGの「Lil' Touch」のダンスもテレビ初公開された。キム・シニョンは「見て鳥肌立った」と反響した。

最後にカラオケコーナーでユリはChakra、イ・ジョンヒョンなどの歌を歌ってスタジオを盛り上げた。デビュー12年目の歌手としての圧倒的なダンス、仕草が視線を集中させた。

愛嬌たっぷりの姿からノリノリな一面まで、ユリは多彩な魅力をアピールした。キム・シニョンも「ユリの愛らしい魅力を全部見たようだ」とユリのソロ曲を応援した。

記者 : ソン・ヒョジョン