SNUPER、ニューアルバム「僕の目に君が」コンセプトフォト第2弾&トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=WIDMAY
SNUPERがカムバックを控え、コンセプトフォトの第2弾とトレーラー映像を公開した。

SNUPERは3日と4日の2日間に渡り、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「僕の目には君が」コンセプトフォト第2弾とトレーラー映像を公開した。

公開された予告映像では、一本の映画のような雰囲気で「君に伝えなかった」「僕の目にいっぱい」「僕の目に盛り込まれた」「僕の目にだけに見える」などと甘い感性が文字と共に盛り込まれ、好奇心を刺激する。

続けて公開されたコンセプトフォトでは、それぞれメンバーの個性溢れる姿で優れた雰囲気を演出している。今後はミュージックビデオの予告映像の公開と音源の発売だけを残しており、カムバックへの期待が一層高まっている。

SNUPERのスペシャルアルバム「僕の目に君が」には全4曲が収録されており、タイトル曲「僕の目に君が」と収録曲「七色デイズ」がファンの投票で決まった。特に日本語の楽曲である「七色デイズ」をメンバーのテウンが韓国語バージョンに作詞し、より期待を高める。

SNUPERは8日、スペシャルアルバム「僕の目に君が」を発売し、本格的な活動を開始する。

記者 : ソン・ミギョン