April、10/16にカムバック決定!ニューアルバム「the Ruby」をリリース

10asia |

写真=DSPメディア
Aprilが10月16日、ニューアルバム「the Ruby」でカムバックする。

DSPメディアは4日、公式SNSを通じてカムバックポスターを公開し、Aprilのカムバックのを知らせた。

公開されたポスターには、ニューアルバム名「the Ruby」とともに、10月16日午後6時というカムバックの日時が刻まれている。特にAprilのカムバックポスターは、既存のコンテンツとはずいぶん違い、目を引く。原色を排除した感覚的なイメージを描いたものだ。これにより、Aprilが披露する新しいコンセプトに対する関心が強まっている。

デビュー以来“清純派アイドル”と呼ばれ、多彩な姿を披露してきたApril。彼女たちは、3月に公開した「The Blue」を通じて一段と成熟した姿で注目を集めたことはもちろん、アルバムごとに変化を加味してきただけに、今回のカムバックにも特別な関心が寄せられている。

DSPメディアは「公式カムバックポスターをはじめとし、カムバック前まで様々なプロモーションコンテンツを公開する予定だ。Aprilのカムバックを待ってくださったファンのために最善を尽くして準備したので、たくさん応援してほしい」と伝えた。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな