少女時代 サニー、腰の治療のため番組降板…心配の声に「私、元気です」

OSEN |

写真=サニーInstagram
少女時代のサニーが元気な近況を伝えた。

サニーは2日、自身のInstagramを通じて「私、元気です」と笑顔で近況を伝えた。

これに先立ち、サニーは膝の治療のために出演していたMBC every1「ビデオスター」から降板した。その後、健康状態を聞く質問をたくさん受けたというサニーは「私、元気です。身に余る愛を受けていると思って、期待に添えるように自分自身を責めて、心身の健康を考えることをおろそかにしたことがありました。その時、当時は健康より大切なものがもっと多いと判断しましたが、様々な経験によって、私が心から健康で元気にエネルギーを発散できる時こそ、観ている方々の心にポジティブなエネルギーを伝えることができることに気づき、自らを管理しています」と話した。

また「もちろん長い間、優先順位から後回しになっていたものを今になってやろうと思ったら、まだ完璧に最高の状態とは言えませんが、昔に比べると回復している過程にあります。最近になって、良い話を交わしたい時やファンの方々と直接出会えるわずかしかない貴重な時間を、私の心配や挨拶に使うことに胸が痛み、悩んだ末に文章を書きます」と打ち明けた。

サニーは「ファンの方々と私の周りの方々が私をどれだけ大切に思って愛してくれているかよく知っているし、だからこそ私も自分自身をもっと大切に思っています。もっと長くもっと良い姿で会うために努力していますので、これからはその大切な心に、私に対する心配よりは私による喜びや楽しさでいっぱいになればと思います。ソウォン(少女時代のファン)たちもこれから健康に気をつけて、毎日の暮らしの中で大きくまた小さい幸せを感じて、それを私と一緒に分かち合ってください。一緒にいつまでも幸せになりましょう!!改めて申し上げますが、私元気です」と伝えた。

サニーは最近、ユニット少女時代-Oh!GGでファンに会った。

少女時代 サニー、もし会社員だったら?「しっかり者の雰囲気だから…」

少女時代 サニー、キュートな近況写真を公開「久しぶりに可愛いふり!」

記者 : チャン・ジンリ